
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

一年生しゅーりょーしたよ!

今日は終了式でした

そのあとは友達と遊戯王をフリーでやってきましたwww
詳しいことは追記で・・・

同じ組の人17人くらい(男女)で打ち上げに行ってきましした!


今年は初めてのことばかりで1年がとても早く感じた


部活とブログの両立ができんかった
勉強は?www

いろいろあった1年でした!
遊戯王も再開したし・・・



まぁ2年生ではできるだけ更新率を上げていきたいと思いますので
よろしくですね!www
2012年23日 中学日記 こめんと3 とらっくばっく0

ちょーーーーーーーーーーーー久しぶり

タイトル通りです。
スポンサーなんちゃらというものまでついてしまったのでwww


ブログをさぼってしまった一番の理由

ついったー・ツイキャス

ですなwww
ツイキャスはツイッター版のニコ生的なものですねぇwww
まあ時々配信しておるぞ!


遊戯王関係は追記で・・・
2012年21日 カード こめんと0 とらっくばっく0

つらーい

今日は学校早退しましたw
理由は風邪ですwww

talk チェンジ

昨日は近くのカードショップの大会に出てきました!
うつされた可能性大

方式
トーナメント
参加人数
15人ぐらい

まあ結果を最初にいいますけど1回戦負けですwww

相手  代行天使

××ー
でした

自分のデッキはメタビート(未完成)です(殴

まあいい経験でしたwww


やっぱだるいー
2012年03日 カード こめんと0 とらっくばっく0

遅れた

遅れましたがゴールドシリーズ4の結果報告ですよ(笑)
まずは、プレイマットは社長でした(^ー^)ノ

嬉しいですよ(笑)
パックの方はマジで生ゴミでした_| ̄|○
唯一いいのがトラップスタンとトレードインぐらいでした_| ̄|○
2012年30日 カード こめんと0 とらっくばっく0

金の使い方に困る―

久しぶりの更新ですが、今日は新しいDT稼働日らしいです!
でも今日は部活もあり近くにDTお店がないので・・・ですw
あと、来月発売のパックの為にもお金を取っておかないといけないしー(悲)
でこんなタイトルになってしまいましたw

昨日プレイマットがほしくてゴールドシリーズ4を買ってしまいましたw
タイトルと矛盾してるw
まあ結果は報告したいと思います!
2012年24日 カード こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

コメントが流せる時計

Jリーグプレイリスト(横浜Fマリノス)

キラキラ星2

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
