
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

また買ってきました

タイトルの通りまたフットボールオールスターズを2日間買ってきました。
1日目はサーチなしです。
[広告] VPS

2日目(今日)はサーチをしてきました。
[広告] VPS

1パック外してしまいました(笑)
まあ大久保選手が当たってよかったです。
2011年18日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0

ジャンプフェスタ2011

今日、僕はジャンプフェスタ2011に行ってきました
PP13は、お父さんに買ってきて貰いました
お父さんが販売ゾーンに行っている間に、プロモーションパックGET
5パックしか映っていませんが、11パックGETしました!

試合結果は、あまりにも悲惨でお話できません
プロモーションパックの開封結果です
P1030182_convert_20101219213804.jpg
トークン
P1030183_convert_20101219213921.jpg
カイエントークンが4枚も手に入りました

PP13は、1パックお友達にプレゼントしました
4パックの開封結果でース!
P1030175_convert_20101219212951.jpg
1パック目からお目当てのスカーウォリアーが手に入りましたⅤ
P1030181_convert_20101219213624.jpg
まぁまぁかな?
P1030179_convert_20101219213432.jpg
ジャンク・フォアードでの速攻シンクロ召喚がありですね~
P1030176_convert_20101219213109.jpg
まぁスカーウォリアーが当たったからあり

僕がデュエルしてる間に、お母さんが買ってきてくれました
P1030184_convert_20101219214035.jpg

無料配布グッズたちです。
P1030187_convert_20101219214207.jpg
今回のジャンプフェスタは効率よく周れました。








2010年19日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0

昨日から社会人のいとこが来ていて今日おじいちゃんと三人で日帰り温泉に行ってきました。
帰りに、BOOK・OFFで思いがけずの収穫でした

ナント5パックも買ってくれました

1パック目

P1020259_convert_20100810193957.jpg
ナント1パック目からシンクロでたー
後カラクリが出たー

2パック目

P1020260_convert_20100810194122.jpg
カラクリの当たりパックだーー

3パック目

P1020263_convert_20100810194320.jpg
ブリューナクもどききたー

4パック目

P1020265_convert_20100810194502.jpg
びみょーなカラクリあたりパック

5パック目

P1020266_convert_20100810194633.jpg
まあカラクリ当たればいいかなー

今日の収穫

P1020269_convert_20100810194802.jpg
今日のパックは、すごくいいパックでしたーーーー











2010年10日 未分類 こめんと3 とらっくばっく0

4パック目

やっときたー
シンクロ
でもスクラップツイン
集めてないよー
それより黄金歯車きたー                            
2010年17日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0

3パック目

びみょー
2010年17日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

コメントが流せる時計

Jリーグプレイリスト(横浜Fマリノス)

キラキラ星2

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
