
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ちょっとお聞きします

十月が僕の誕生日で、PSPを買おうと思っています!
聞きたい事とは、PSPのメモリースティックの適量が知りたいです。
(僕が買うUMDは、モンハンで、今度買おうと思っているのは、
 ウイニングイレブンです。)
ぜひ、コメント下さい。
2010年20日 ゲーム こめんと0 とらっくばっく0

ウイイレ2010

最近ゲームは、ウイニングイレブン2010をやっています!
2010からできるようになった「マスターリーグ」(OOOOリーグを選びます。
そうすると、リーグが始まりシーズン制覇を目指す戦いが始まります。あと移籍もできます。)
僕はバルセロナでやっているのですが、たくさん移籍をさせたので世界選抜みたいなチームに
なってしまった僕のチームを紹介します。

        FW
        
        イブラヒモモビッチ
        メッシ
        ビジャ(現実でも最近移籍したので僕も移籍させました)
        ロッベン(これも最近移籍させた)
        クリスチアーノ・ロナウド
        ロナウジーニョ(意外とFWだった)
        ベンゼマ
        カカ

        MF

        シャビ(チャビ)
        イニエスタ
        ヤヤトゥーレ
        デコ
        シルバ
        ジェラード
        遠藤やすひと(俺が好きだから)
        中村俊輔(これも俺が好きだから)
        
        DF

        プジョル
        カセレス 
        マルケス
        ダニエル・アウベス
        マスクウェル 
        ガブリエルミリート
        中澤祐二

        GK
     
        ビクトール・バルデス
        ピント

以上僕のチームでした。
今度の移籍シーズンには、ルーニーを取ろうと思っています。
 
2010年28日 ゲーム こめんと0 とらっくばっく0

ドラクエ

遅れていますがドラクエ9やっていますか?                                                                                      土日しか返事は返せませんがドラクエ9やカードやにサッカーに興味ある人は、                 ブロともになってください     
2010年20日 ゲーム こめんと2 とらっくばっく0
  

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

コメントが流せる時計

Jリーグプレイリスト(横浜Fマリノス)

キラキラ星2

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
