
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はゆっくり休憩してました
夜は、お父さんとモンハン3rdをグダグダやってました(笑)
1〜2個クエストをこなしてなんと久しぶりにアカムトルムに2回挑みました
1回目は順調に進み20分程度でおわりました(遅いけど)
そうしたら、なんと覇竜の宝玉が2個でました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真は前の一個があり3個だけど(笑)
二回目は同じモンスターとは、思えないほど強く2落ちとお父さんの1落ちで
[クエストに失敗しました]の文字と同時に自分の分身が倒れこみあっさり終わってしまいました(T ^ T)
時間が遅かったのでリベンジはできずに終わってしまいましたorz

じゃあまた明日お休み(( _ _ ))..zzzZZ
2011年20日 MH こめんと0 とらっくばっく0

MHP3

今日クリスマスプレゼントでMHP3を買ってきてもらいました!(僕は学校で・・・)


なぜ2つMHP3とPSP本体があると思いますか?
なぜなら、お父さんが買ってきてくれたので、自分の分として買ってきたのでース!
(みんなのGOLFは、お父さんの遊ぶよう)
早速やってみたら、2Gより難しかったでース!
今度お父さんと協力して狩りに行きたいと思いマースV

2010年01日 MH こめんと2 とらっくばっく0

PSP

今日、僕はヨドバシカメラにおじいちゃんといってきました。
そして
買ってきたのは誕生日プレゼントのPSPを買ったのです!
PSPは、1年前から我慢してやっと買えたからチョーうれしいーーーーー

UMDは、モンスターハンターです。(色は見ればわかるか)

家に帰って早速やってみた。
急に☆1のクエストでティガレックスが出てきてびっくりした。
(まだプレイ時間は1時間30分)

これからはMHのことも書いていきマース!
2010年03日 MH こめんと2 とらっくばっく0
  

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

コメントが流せる時計

Jリーグプレイリスト(横浜Fマリノス)

キラキラ星2

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
