
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

Jリーグチップス フラゲ

今日とあるスーパーに行ったらなんとJリーグチップスが売っていたので、ちょっと買ってきましたw


当たったのはスーパープレイヤーの田中マルクス闘莉王選手でした



でもチップスはNEWアライバルカードが入っていないのわorz

じゃあ今日はこれでバイバイ(^^)/~~~
2011年04日 フットボールスターズ こめんと0 とらっくばっく0

貯めてるよーw

まだまだ貯めてるJリーグチップス開封動画をうpします。
10日目
[広告] VPS

11日目
[広告] VPS

まだ長くなりそうなので続きを見てね!
2011年30日 フットボールスターズ こめんと0 とらっくばっく0

マトメテルヨー

今日はまとめてるJリーグチップスの開封動画をうpします!
6日目
[広告] VPS

7日目
[広告] VPS

8日目
[広告] VPS

9日目
[広告] VPS

でした!
2011年20日 フットボールスターズ こめんと0 とらっくばっく0

まとめてたーw

今回はまとめてたJリーグチップスの開封動画を3つUPしていきます!
まずは3日目
[広告] VPS

4日目
[広告] VPS

5日目
[広告] VPS

サーチ法が間違っていたので改めて見ましたw

たぶん明日あたりのパックを開けたいと思います!
2011年05日 フットボールスターズ こめんと0 とらっくばっく0

またまた開封動画

今日もまた開封してみました!

[広告 ] VPS

結果は・・・・
あとパックも買ってきました。
[広告] VPS

こっちの結果も・・・・・・
まあ今日はこの辺でバイバイ(@-@)
2011年02日 フットボールスターズ こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

コメントが流せる時計

Jリーグプレイリスト(横浜Fマリノス)

キラキラ星2

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
