
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日の部活は、試合中心で一年生もできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一年生は坊主とか言う噂が流れています(笑)

また、今日もカードを買ってきました
友達も始めると言うので一緒に買いに行きました
友達は小笠原が当たっていました(ーー;)
僕は、ケネディと那須が当たりました


他にもエジミウソンや鈴木啓太が当たりました
いま、サイトは混雑していて入れませんでした( ;´Д`)

じゃあ今日はこれでバイバイ(^^)/~~~
2011年26日 サッカー こめんと2 とらっくばっく0
  

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

コメントが流せる時計

Jリーグプレイリスト(横浜Fマリノス)

キラキラ星2

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
