スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

遅れた

遅れましたがゴールドシリーズ4の結果報告ですよ(笑)
まずは、プレイマットは社長でした(^ー^)ノ

嬉しいですよ(笑)
パックの方はマジで生ゴミでした_| ̄|○
唯一いいのがトラップスタンとトレードインぐらいでした_| ̄|○
スポンサーサイト
2012年30日 カード こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://korosuke1019.blog134.fc2.com/tb.php/95-c6677f14

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

コメントが流せる時計

Jリーグプレイリスト(横浜Fマリノス)

キラキラ星2

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
