
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ちょーーーーーーーーーーーー久しぶり

タイトル通りです。
スポンサーなんちゃらというものまでついてしまったのでwww


ブログをさぼってしまった一番の理由

ついったー・ツイキャス

ですなwww
ツイキャスはツイッター版のニコ生的なものですねぇwww
まあ時々配信しておるぞ!


遊戯王関係は追記で・・・
今になって考えるが、一番強いSDってなんだ?

代行天使はアースが制限かかって・・・
ドラグニティはファランクスが入ってないので入れてちょっといじれば強いけどファランクスの値段が・・・
(金がない中学生なもんで)
やっぱりガジェットなのかな?

2012年21日 カード こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://korosuke1019.blog134.fc2.com/tb.php/97-e4a81e9e

プロフィール

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

コメントが流せる時計

Jリーグプレイリスト(横浜Fマリノス)

キラキラ星2

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
